ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

October 2013

お休みのランチ

by.ecoshop

001.jpgこんにちは☆
まもなく衣替えですね~
真っ黒になった夏休みや
運動会も終わって
すっかり秋を感じる今日この頃^ ^

私の住む街は「城下町長府」
紅葉が。
建物・土塀・お寺・庭園などを
何とも美しい景色に映してくれます。

そんな街の中に
にわかにブームな場所
「味楽酒笑 なか越」
平日ランチは。満員御礼
予約していなければ、
私たちの計画は成り立っていなかった(^^;)

今回はちょっぴり贅沢に味楽膳
お刺身・天ぷらまでついて1200円とはとてもお得
おまかせ定食は750円からなのでリーズナブル
味も大満足で女性に嬉しい少しずつ色々入ってて楽しめる

夜のメニューも盛りだくさんで楽しそう♪
今度は夜歩いて食べにこよーっと!
お酒も飲めるし♪♪♪

食後は
おなじみ「デセール三好」で
ケーキセットを頂きました~(^^)/

子供のいないうちに…
ごちそうさまでしたー♪

味楽酒笑 なか越
https://plus.google.com/103555254119312168148/about?gl=jp&hl=ja

下関 木夢子

TOPへ