ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

11

October 2013

入学準備♪

by.ecoshop

001.jpg9月のある日のご近所のママ友との会話・・・

「来年からOちゃん小学生ですねー」
「そうなの!もうランドセル買ったのよー。最近は夏休み頃からみんな準備を始めるのよ。学習机もそろそろ探さないと!」

えっ(><)もうから入学準備!びっくりしましたー!皆さん早め早めの準備を楽しみながらしている様子!どうやら ランドセルは色もデザインも豊富になっていて人気の商品は売り切れてしまうとのことです。 

ママ友にも早速comの学習机をご紹介しましたよー。

さて!今回の家具フェアでは 学習机フェアを開催。オリジナル新作デスクも完成予定です。 シンプルなデザインの無垢の学習机は使うほどに味わいがでて愛着もわきます。

末永く使って頂けること間違えなしです! 
ランドセルの次は学習机!是非ご家族皆さんで足をお運びくださいね♪


    
                                 
福岡支店 n・com子

TOPへ