ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

15

October 2016

ハロウィンパーティー

by.ecoshop

こんにちは!

今日のガーデニングカレッジはハロウィンパーテーです。

ウェルカムディスプレイのかぼちゃのお化けが何とも楽しげに並んでいます。

161015-2.jpg

161015-3.jpg

収穫祭や海外では大晦日のお祝いなど諸説ありますが、日本でもハロウィンの仮装グッズも増えてきましたね~。

ガーデニングカレッジでは、毎回のティータイムもとっても素敵です。

ちょっとづつ色々楽しみがあって、普段は味わえない様な色んな味覚が楽しめます。

今日は大人でも童心に帰って”Trick Treat”って言ってみたくなりますね。

161015-4.jpg

161015-1.jpg

来週末からいよいよ家具フェアです。

今日はウキウキ☆ハロウインパーテーですが、家具フェア下見のお客様にもお越しいただいてますので

是非のぞいてみてくださいね。

サキ木夢子

 

 

 

TOPへ