ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

August 2016

納品のご報告♪

by.ecoshop

先月、F様のお宅に大きなリビングテーブルを納品いたしました。
春の家具フェアで購入されたテーブルです(^^)

160821-1.jpg
 

お子様が小さいうちはリビングで食事をされたいとご要望がありました。
ただ、将来はリビングに大きなソファを置くかもしれない・・・、ダイニングテーブルを設置してダイニングで食事をするかもしれない・・・と、今後のライフスタイルを色々と悩まれていらっしゃいました。

そこで、こちらのテーブルをご提案致しました☆
脚を長いものに交換することでダイニングテーブルとしても使用できます(*^v^*)

160821-2.jpg
 
素敵な無垢のテーブルです。色々な使用方法で長く愛着をもって使って頂きたいなと思います。
将来、ダイニングテーブルになることを楽しみにしております(^^)
F様、ありがとうございました。


Ubeコムコ

TOPへ