ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

17

August 2016

素敵なハンモックのご紹介

by.ecoshop

皆様こんにちは。お盆休みも終わりたくさんの夏の思い出が
できたことと思います♪
さて、今回はOB様より「安成さんのお家にぴったりですよー」と教えていただきました
素敵なハンモックをご紹介させて頂きます!
(OB様といつまでもお付き合いをさせて頂き本当にありがたい限りです。)

160817-123.jpg


グアテマラ産で職人さんが一つ一つ丁寧に編み上げた手仕事が美しいハンモックは
木の家にぴったり!
金具で取り付けしない台座タイプもありますので
気軽にウッドデッキにも置けますね。

夏の風を感じながらうとうとハンモックでお昼寝・・・
私も憧れです! 

是非HPもごらんになってください!↓
http://aura-ys.co.jp/brand_list/hammock%EF%BC%8B/

                                  福岡支店 n・com子

TOPへ