ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

23

June 2016

子供椅子納品

by.ecoshop

もうすぐ1歳のお誕生日!!
座卓にあわせて座れる子供椅子をお届けしました(^^)

160623-1.jpg

成長にあわせて、座面の高さが4段階調整できる子供椅子。
早速、座ってみせてくれました♪ 高さもちょうどいい感じです♪

160623-2.jpg


お引渡しから半年
“こたつ仕様から座卓仕様になってる~”
“テーブルも飴色に(^^)” “あ~ 床も焼けてきましたね!”

素敵に暮らされている様子をうかがえて、素敵な笑顔に迎えられ、
楽しいひと時でした(^^)


周南木夢子

TOPへ