ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

August 2014

同じ花器でも・・・

by.ecoshop

001.jpgお盆休みが終わりましたが、まだ絶好調になれない山口木夢子です (^_^;)

さて、先日完成したおウチのタイル壁にお花を飾ってみました。
上写真が1回目。
優しい色合いのガーベラで爽やかで軽やかな印象です。
そして下写真が2回目。
渋い色合いでカッチリシッカリという印象でしょうか。

同じ花器を使っても活けるお花で雰囲気がかなり変わりますよね!
それもインテリアの楽しいところです。
山口木夢子

002.jpg

TOPへ