ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

January 2016

ダイニングテーブルを納品しました

by.ecoshop

とても寒い日が続いておりました。
記録的な寒波は福岡市内でも雪が積もりました。市内で雪景色の光景は久しぶりに見ました。
さすがに怖くて運転は出来ませんでした。

160128-1.jpg

先週、1件のお引渡しを終えました。
約10ヶ月ほど建築に向けて、たくさん悩まれていたY様。
太陽光パネ、蓄電池、セキリティなど、私もたくさん勉強させて頂きました。

今回、納品させて頂いたのは、トチ材の1枚板のテーブル。
1枚板は久しぶりの納品です。
大川のショールームをご案内しておりましたが、その日のうちに決めてこられましたので
連絡を頂いた時にはとてもびっくりしました。
頂いた資料からは、「ちょっと大きすぎないかな・・・」と心配しておりましたが、
家にセッティングすると、雰囲気もとても合いまして“よかった~”とホッとしました。
このテーブルで賑やかなご家族が想像できます。

160128-2.jpg

福岡Y木夢子

TOPへ