ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

24

December 2015

ウォルナットの家具

by.ecoshop

先日、O様のお宅に家具を納品しました(^^)
安成では珍しく、ウォルナットの家具です。ご夫婦が家具フェアで一目ぼれされたソファとテレビボード。室内全体を濃い材種にすると圧迫感がありますが、無垢の木を使用した家に置く家具は材種をそれほど選びません♪リビングにはストーブがあるので、濃い色味で統一感がでました!ウォルナットはやはりかっこいいですね(^o^)/

151224-1.jpg

151224-2.jpg

又、内装のアクセントに赤味のある色を選ばれていたO様。ダイニングチェアの生地も赤茶系の色をご希望されたので、生地メーカーより生地を取り寄せ、特別色で椅子を作ってもらいました。

151224-3.jpg

ざっくりとした織り目で色味もオシャレでとても好評でした(^^)

151224-4.jpg

今年も残すところあと1週間となりました。沢山のお客様と出会い、家具のことを通じて色々なお話ができたことを嬉しく思います!来年も宜しくお願い致します(*^_^*)


Ubeコムコ

TOPへ