ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

November 2015

なげしフック♪

by.ecoshop

急に寒くなりましたね~><・・・

5月にお引渡しさせていただいたおうちに『なげしフック』を取付に伺いました♪

新築時につけていただいた『なげしフック』

『なげしフック』はなげしのような木に、色違いのフックがアクセントになったもの。
フックは無垢の木でできていて、木の種類を変えることで色違いになっています。

“フックがスライドするのでかけるものによって動かせるのはとても便利(^^)♪“
と奥様。

今回はクローク側に追加いただきました。

151129-2.jpg

151129-1.jpg
お子様も大喜び♪

これからもよろしくお願いします(^^)

周南木夢子

TOPへ