ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

October 2015

薪ストーブの火入れと円テーブル納品!

by.ecoshop

7月にお引渡しさせていただいたY様邸。
もうすぐ、薪ストーブのシーズン到来。
今日は薪ストーブに火を入れて、薪ストーブのプロに使い方を教えていただきました

151029-1.jpg
薪に火が付くと、みんなワクワク楽しい気持ちになりました♪

151029-2.jpg
短い時間でしたが、暖かさと炎が見える温かみで癒されました

そして先日の家具フェアで選んでいただいた、円テーブルが仲間入りしました!

151029-3.jpg
お子さんも早速、お絵かきをして遊んでくれました♪
ゆったりくつろぎながらコーヒーを飲んだり、本を読んだり、
いい季節になりますね


周南木夢子

TOPへ