ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

04

October 2015

家具レイアウト

by.ecoshop

朝晩涼しくなり、秋を満喫している山口木夢子です。
季節は秋になりましたが、6月に完成した物件をご紹介します。

ソファを置かない形でセッティングをしてみました。
リビングにはゆったりくつろげるサロンチェア。

サロンチェア②.jpg
これがマッサージチェアだったら、寝てしまうかもしれませんね。
お庭から気持ち良い風が入り、しばし寛いでしまいました(*^_^*)

庭の眺め①.jpg

さあ、10月は家具フェアを開催します。
是非下関までお越しくださいませ!

山口木夢子

TOPへ