ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

10

September 2015

家の小物

by.ecoshop

こんにちは!

今日は午後からすっかり晴天です。

長雨でしたが、お日様をみるとやはり元気になりますね♪

10月家具フェアの準備も着々と進んでいます。

今日から家具チラシが解禁になりましたので、COMの店頭でも早速配布したいと思います。

 さて、話は変わりますが、最近ひそかにお家の雑貨収集中です。

やはり家が好きなんです~。^^

ついつい目がいってしまいます。

家の小物.jpg

ガラスの家.jpg

今年から㈱安成工務店では秋の全店一斉見学会が始まります。

9/19(日)~23(水・祝)迄の5日間ですが、どうぞお天気に恵まれますように…!

見応えのあるお家が6軒も一度に見れますので、是非お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ