ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

June 2015

Y様邸へ家具の納品

by.ecoshop

こんにちは。
もう7月になりますね、梅雨ですがすっかり暑さにも厳しくなった今日この頃ですね。

さて、来週見学会が行なわれるY様邸に家具を納品して来ました!

今回ご購入頂いたのが…

座の生活をされるY様のお目に一番に止まった半円形テーブル
人数問わず囲いやすい形と、節がポイントのテーブルです。

半円テーブル.jpg

そして、
悩みに悩んで購入されたのが、書斎に置かれるボスチェア
私も大好きな椅子で、ご夫婦で奪い合いになること間違いない(^^)

グリーンボス.jpg

最後に、
コムのお得な現品のチェア
これは永らくコムの展示用に設えられた品ですが、先日の家具フェアで破格値の展示特価でした。木の椅子では私の1位2位を争う座り心地です。

化粧室.jpg

こんな家具と、そして素敵な住まいに住まわれるY様が羨ましいー!

楽しみな生活が待っています。

下関 木夢子

TOPへ