ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

June 2015

納品のご報告♪

by.ecoshop

先日、T様のお宅に椅子を納品しました(^^)

 

家具フェアでも人気のあった「ジャスミンチェア」。小ぶりな形状と、豊富なカラーバリエーションが女性の心をくすぐります♪

 

座面の色は20色。ポップな色を使用すると、家の中が華やかになりますね。形状も3タイプあります。

ポップな生地.jpg

ジャスミンバリエーション.jpg

T様は、ピンクと青を選ばれました。奥様がギターの練習をされる際に座られるそうです。

ジャスミン納品♪.jpg

 

家が完成して3年目。久しぶりにお邪魔すると、家の中にはCOMの家具が沢山ありました。引き渡し時後も、COMの家具を愛用して頂ける事がとてもうれしいです(*^o^*)

 

T様ありがとうございました(^^)

 

Ubeコムコ

TOPへ