ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

04

June 2015

家具フェア終了しました。

by.ecoshop

九州北部も梅雨入りとなりました。
季節の移りがとても早いですね。

5月の春の家具フェアも無事に終了致しました。
今年は特設展示があり「現品特価品」がありましたので、沢山のお客様に来場いただきました。

2開催中②.jpg
展示期間を終え撤去時には、皆さん手馴れてきたので、次々に家具を解体し梱包して行きます。
購入先が決まった家具も同時に梱包します。
多くが無垢の家具ですので、ちょっと重いのです。
もう少し、家具の運搬がスムーズに出来るように体力と筋肉を次回の家具フェアまでに蓄えたいと思いました。

2ベットフレーム梱包③.jpg
展示室の一角には、新しいお宅へ向かう梱包された家具の山が。
新しいお宅に入る日を家具もきっと楽しみにしていると思います!

福岡Y木夢子

TOPへ