ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

January 2015

家具納品

by.ecoshop

寒い日が続いておりますね。

社内でもインフルエンザの方がちらほら。

体調管理には気を付けたいですね。

 

1月に福岡支店では完成見学会に引き渡しと忙しい日々が続いておりました。

完成物件に納品した家具をご紹介します。

 

今回はナラのダイニングテーブル。

L字ダイニング①.jpg

こちらはサイズオーダーが可能ですので、ダイニングとキッチンとの距離を考えながらサイズを決めました。

設計の段階からご一緒に家具やカーテンもご相談します。

L字に設計された、窓からは日差しがたくさん入り、暖かいダイニングテーブルとなりました。

ここで、朝日を浴びながらの朝食はとでも気持ちが良さそうです!

L②.jpg

 

 福岡Y木夢子

TOPへ