ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

24

January 2015

新しいチェア入荷しました!

by.ecoshop

女性におすすめな小ぶりな可愛いデザインの椅子が

新しくコムに仲間入りしました。

 

丸く削られた木とファブリックの可愛い色たち、

背もたれの樹種との組合せも愉しめます。

jas_dch_a_main06.jpgjas_dcm_main06.jpg

 

後ろ姿がちょっと誇らしげなハイアームチェアは、

ダイニングだけでなく、読書タイムにも最適なホールド感でした。

 

やさしく落ち着いた雰囲気のオーク材と、

ウォールナットがアクセントの2樹種使いとお選びできます。

 

ファブリックの明るい色を家の中に取り入れると

随分と明るくなってアクセントになりますね。

 

ぜひ一度ショップに実物を見に来てください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

下関 木夢子

TOPへ