ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

August 2006

テーブルの仲間入り♪♪

by.ecoshop

001.jpg先月末にお引渡しさせていただいたM様邸にダイニングテーブルをお届けしました/
森のことばシリーズのダイニングテーブルとチェア・ベンチ
(普段はベンチと2脚のチェア、あと2脚はお子様の勉強机用なんですよ)
Mさまのご希望でテーブルの高さを65センチに!!
周南展示場には同じテーブルの高さ70センチのものがありますが
またちがって、Mさまのお宅にぴったりでゆったりくつろげる
空間になりました(^^)/
ちょっと記念撮影!!
 (左側奥さま となりがご主人じゃなくてすみませんo(〃^▽^〃)o♪)

TOPへ