ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

December 2007

マイ箸2

by.ecoshop

000.jpg先日、クロネコヤマトのメール便で、何か届いていました。
 なんだろう? と開けてみると…。

 なんと、マイ箸が。

 お手紙を読むと、以前何かで応募したクイズの懸賞が当った様子。
 開けてみると、こんな立派な箸が入っていました。

 うーん、先日買ったばかりでかぶってしまった…。
 しかも、またステンレス? と思ったら、今度は高級チタンとのこと。
 …しかし悲しいかな、3流の人間にはその違いが分かりませんでした。(T_T)
 今度のは、2つに分離して収納できないようですので、コンパクトさに欠けます。
 これは職場用として事務所においておくのがいいかもしれませんね。

 ということで、何故か2本目のマイ箸を手に入れてしまったコム男ですが、このままマイ箸コレクターの道を歩み始めるのか?
 刮目して待て次号。

■竹藤コム男

TOPへ