ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

January 2014

花水木

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

間もなく完成するお客様の家に花水木を植えました。

ハナミズキと言えば一青窈の歌が有名です。
君と好きな人が百年続きますように…
アメリカ同時多発テロをきっかけに平和を願った歌だそうです。

花水木の花言葉は、「返礼」「私の想いを受けてください」「華やかな恋」「おだやかな心」
庭に咲くことで、家族たちの心が穏やかになる気がします。

桜が終った頃に薄紅色・白色の花が咲きます、
私は赤い実がなり、葉っぱが紅色に彩どる秋の紅葉の方が好きです!

全店一斉見学会ではそんな庭づくりもお見逃しなく☆
家と一緒に庭も楽しめる家づくりをご覧ください。


下関 木夢子

TOPへ