ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

April 2008

大川視察Part3

by.ecoshop

000.jpgPart1でご報告したセンベラにお奨めできるラインナップが増えました。

心地よい眠りに必要な要素といえばベッドフレーム・マットレス・枕。。。
とここまでは万全でした。あとは上にかけるお布団(^^)これも欠かせない必需品。
欲しかった布団がラインナップ。

しかも水洗い・日干しができる羽毛布団!!なんです(^^)

どうして水洗い・日干しができるの??
1.側生地にこだわり
日干しや寝具に必要な通気性・吸湿発散性の妨げになる側生地の樹脂コーティング
加工をせず、
超高密度繊維を使用し羽毛の吹き出しを防止しているため水洗いや日干しが可能に。

2.羽毛へのこだわり
特殊技術により羽毛に付着したごみ・不良羽毛・不純物を極限まで除去しているため
雑菌・脱臭効果・耐久性に優れ、水洗いや日干しが可能に。
清潔な羽毛は吸湿・発散性も高めます。

四季を通じてお使いいただける2枚構造で、
夏は肌掛け1枚 春と秋は上掛け1枚 冬は2枚重ねでお使いいただけます。

実際中に入っている羽毛はとてもきれいでふわふわでした。
暖かくて気持ちよく、水洗いや日干しもできて気持ちよい。
お奨めのお布団です(^^)

布団は3タイプご用意
・ハンガリアン(ハンガリー産)  ・ポーリッシュ(ポーランド産) ・チェコマザー(チェコ産)

TOPへ