ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

15

June 2008

納品のご報告♪

by.ecoshop

001.jpgいよいよ梅雨に入ったようですね;;
今日は一日雨のようですがいかがお過ごしですか?

今日は先日納品させていただいた家具のご報告です♪     
リビングには弊社オリジナルテーブルの座卓タイプと森のことばの1人がけアームチェア。…(写真1)

キッチン対面に設置されたカウンターにはOTTIMOチェアとオリジナル椅子をそれぞれ2脚ずつ設置しました。…(写真2)

オリジナルテーブルは足の部分の方向をかえるとダイニングテーブルになるすぐれものです。(周南展示場にテーブルとして設置していたことがあるのですがお気づきになられました?)
OTTIMOは座面が布貼りでアームもついているのでゆっくり座っていただる椅子で、程よい大きさが女性にも男性にも好まれる座り心地です。
オリジナル椅子は一見重そうですがみためより軽く、長く座っていても疲れない椅子です。

キッチン対面に設置されたカウンターには奥さまがセレクトされた木のBOXとキャスター付き収納が設置されていてとても雰囲気がよかったです(^^)。…(写真2)  

納品にうかがって素敵な空間をみせていただいてウキウキしていたところ、皆さんにぜひぜひご紹介したいかわいい一品がリビングの片隅に♪

お子様のミニキッチン♪ K様オリジナル手作りミニキッチンです♪♪…(写真3)
“うぁ~~かわいい~♪”思わずさけんでしまいました。
全部手作りなんです(^^) 私が子供だったらすっごくうれしいなぁって感動してしまいました。
素敵ですね(^^)! K様ありがとうございました。  

周南木夢子

TOPへ