ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

September 2008

アロマエッグ作り(^^)

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!
だいぶん秋らしい気候になりましたね。梨や栗が美味しい季節になりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて、先日9/16はローズコーディネート養成講座でした。
まだ日中の暑い中の作業、講座の皆様お疲れ様でした。皆様のお手入れのおかげで安成工務店のまわりの花や木々が元気でいられます。

作業の合間の楽しい講座アロマエッグ作りがありました。私も飛び入りで 参加させてもらい、ありがとうございました。

卵の一箇所に穴をあけ、中身をきれいに出し、中にアロマを詰めます。そしてテープでとめ、三角形の布をボンドで可愛らしく貼り付けます。世界で一つしかないアロマエッグの出来上がりです!講座の方と、とても楽しく作りました。

簡単で可愛いので、ぜひ皆様にも作ってもらいたいです。作ってプレゼントしたらとても喜ばれそうですよ!

華木夢子

TOPへ