ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

September 2008

秋ですね~。

by.ecoshop

001.jpg今朝はとっても寒かったです。
やっと秋の雰囲気が感じられる様になりましたね。

COMの店内にもお鍋や秋の小物が登場してぐっと木の暖かさとマッチングしてきました。
テーブルセンター・クッションカバー・ジュートのコースターなどなど。

ジュート(黄麻)は地球環境にやさしい天然素材で、しかも丈夫。
今回は新作で新聞ストッカーも入荷致しました。

新聞と言えば㈱安成工務店の新聞回収システムですね。
新聞を再利用して断熱材に加工していますので、COMにお買い物の際に新聞紙を持ち込んで頂ければOKです。

インテリアとしてもおしゃれで、お部屋がランクUPしそうです。
ちゃんと掛ヒモを先にセットできる様にワザも備わっています。(^o^)/

サキ木夢子

TOPへ