ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

23

December 2008

お家にブランコ

by.ecoshop

001.jpg毎日寒い日が続いていますが皆様風邪などひかれていませんか?
「子供は風の子」とは言うものの・・・こう寒いとさすがに公園で元気に遊ぶお子さんの姿をあまり見かけなくなりましたね。

そんなときに思い出すのが最近お引き渡しさせて頂いたお宅のブランコ!きっと寒い日も雨の日もOMソーラーのお家でぬくぬくしながら、かわいいお子様たちがブランコで遊んでくれていると思うと嬉しくなります。

一つはリビングの吹き抜けにある梁におつけしました。
テレビを見ながらきっと家族みんなでゆらゆら楽しんでくれているでしょう。もう一つは子供室の勾配天井の梁にお付けしました。ご姉妹で仲良く順番待ちをしながら遊んでくれると思います。

ブランコはお母さんが料理しているときにもお子様が遊んでいる姿を見ることが出来る位置に設置! もちろん大人が乗っても大丈夫です。 もしかしたら、お父さんもお母さんも ブランコゆらゆら楽しんでいるかもしれませんね。

どちらも現場監督さんが一生懸命心をこめて取り付けたブランコです。
こんな風にお家にブランコを 梁を見せた頑丈な「木の家」ならではの
楽しみです。 

みなさんもお家でゆらゆらしてみませんか?

                       福岡コム子

TOPへ