ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

December 2008

2008年ラスト!!

by.ecoshop

000.jpg昨日今年最後の納品を終えました(^^)
雫(しずく)という名前のスツール。座面はサクラ、脚はナラ材。
ちょっと丸みをおびたかわいいスツールです。
スツールはちょっと腰かけたりするときにあるととても便利。
お部屋に置いてあるだけでインテリアとしてもかわいくていいですね。
これからサクラの色がもっとよくなるのが楽しみです。


最後になりましたが、今年も一年木夢へのご来店・木夢子の日記へアクセスいただきまして大変ありがとうございました。
来年もいろいろなイベント・よりよいご提案をさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいm(^^)m 
そしてまた来年お会いできることを楽しみにしてます。

周南木夢子

TOPへ