ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

February 2009

家具展示会へ行きました!

by.ecoshop

001.jpg5日(木)晴れ。
広島まで家具の展示会へ行ってきました。

テーブルは写真でなんとなくイメージが分かりますが、イスは座ってみないと分からないですよね。

上写真は説明を聞いているところです。

下写真はサエラ展示場(山口)に新しく入ったダイニングセットです。
背中の格子が特徴的なイスです。
格子が体を大きく包んでくれるので、男性でも座りやすいのではないかと思います。

ダイニングセットを検討中の方、是非一度見にいらして下さい!
お待ちしてます。
(サエラ展示場は火・水定休日です)


山口木夢子

TOPへ