ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

February 2009

あなたも、ロザリアン(バラ愛好家)になりませんか?

by.ecoshop

001.jpg先日はローズコーディネーター養成講座、年間最終の実技でした。

今日は大切な冬の作業の消毒をしていただきました。消毒液をハケでペタペタペタ、、♪
これで、美し~いバラに悪~い虫もよってこないこと間違いなし!です☆
春が楽しみですね(^^)

今回は関門医療センターの先生の講義&建築家の先生の講話など盛り沢山で勉強になる
一日でした。お庭づくりも健康から!ですよね。

さて来月はいよいよ修了式です♪現在、4月からの生徒さん募集中です(^^)
とても楽しく多才な講座ですのでぜひとも受講していただきたいです!!

素敵な出会い感動の一年をスタートしませんか?

お待ちしております♪


                 華木夢子
 

TOPへ