ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

09

March 2009

吉敷分譲モデル完成しました!

by.ecoshop

001.jpg2009年2月21日(土)。
山口市内に建築中でした吉敷分譲モデルがOPENしました。

写真の家具は昨年11月の家具フェアで初めて導入したシリーズです。
節のないオーク材なので、大壁の内観にはピッタリですよ。

手洗いは白い陶器のボールで作りました。
シンプルだけど白って可愛らしくて、私は大好きです!

吉敷分譲モデルをご覧になりたい方は山口支店までご連絡ください。
お待ちしております。

山口木夢子

山口支店
TEL:083-974-5700

TOPへ