ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

June 2009

ベストフィット(^^)

by.ecoshop

001.jpg築7年のお宅に椅子を納品。
お手持ちの楕円形のテーブルにあわせて
今回はご主人と奥様の椅子を新調!!
3月に開催した椅子展でたくさんの椅子
から厳選されたのは

“ゆったり座れるキャプテンチェア”

座面はご主人用に革製、 
奥様用に同系色の布座をチョイス!!
形・素材が決まりつぎに吟味したのは高さ。
ご自宅で5mm単位で何度も吟味されたとか(*^^*)
その甲斐あって届いた椅子はベストフィット!!

“とてもいいです(^^)/”と喜んでいただけました。
素敵な笑顔をありがとうございました。

周南木夢子

TOPへ