ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

13

July 2009

ラベンダーバンドル作り♪

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!毎日暑いですね~体調には気を付けて下さいね!

先日はローズスタッフの方のプチ☆スペシャル企画「ラベンダーバンドル作り」に参加させてもらいました♪ラベンダーは北海道からの産直です!!箱を開けると、とぉ~っても良い香り!!

北海道から安成工務店へ、ようこそいらっしゃいませ☆です!

ラベンダーを奇数本(9本)持ち、花穂をそろえ細いリボンで1本ずつ織り最後は枝をまとめ喋々結びで出来上がり~♪出来上がり~♪

女の子らしい事が苦手な私でもついつい夢中で作っちゃいました(^^)アミアミ。。。
皆様、無言で集中アミアミです!!さっきまであんなに賑やかだったのに。。。!
早い方は10分で完成!器用ですね~  

私も初めてにしてはOK♪と言われニッコリです(^^)
楽しい一時をありがとうございました☆

                   華木夢子

① みなさま、真剣!!!
② 思わず、ニッコリ(^^)
③ マイラベンダーバンドルですっ!!

TOPへ