ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

September 2009

がらすっこ

by.ecoshop

001.jpgもうすぐ完成のF様邸。
玄関ポーチの仕上げ工程にて、お施主様にも作業に参加して頂くこととなりました(^^)
ポーチには、お施主様ご希望の玉石やガラスを埋め、アクセントをつける予定です♪

ご自身で作業するのは大変なところもありますが、大切な大切な思い出となります。
一生に一度の家づくり。記念になるといいですね(*^O^*)

完成後、アップさせて頂こうと思います。お楽しみに~♪

① ガラス玉
② イメージ

宇部コム子

TOPへ