ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

December 2009

今年いちねん(^^)は。。。♪

by.ecoshop

001.jpg皆様、こんにちは♪ とても寒くなりましたね。
風邪を引かぬよう気をつけて下さいね☆
一年って本当に早いな~と思います。ご縁ありまして安成工務店の一員になれました私。
入社してから同級生、知人、以前の職場の方、新しいお客様など本当に沢山の人に出会えた楽しい一年でした(^^)
人との出会いって本当に不思議だなと思います。
ちょっとズレてたら出会えないと思います。
素敵な人に出会えたらラッキー☆と思います。
その出会いを大切にしたいなと思います。

来年も沢山の出会いを楽しみに頑張りたいなと思います。
上司が『来年は楽しみながら仕事をしよう!仕事を好きになろう!チームワークを大切にしよう!』と言われました。

この言葉を心にいれ来年も頑張ろうと思います。
今年1年、皆様に助けてもらいながら仕事が出来て本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(^^)

華木夢子
002.jpg

TOPへ