ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

April 2010

ダイニングセット&夜桜バーベキュー

by.ecoshop

001.jpg3月中旬にはT様邸にダイニングセットを搬入しました。
吹き抜けがあり、開放感がるリビングダイニングに家具がマッチしています。
山の中腹にあるT様邸はとても景色が良い場所で、ダイニングチェアに座っていても青空と遠くの山並みが見え、とても贅沢な時間が過ごせそうです。


そして3月末の30日の夜に福岡支店では近くの山王公園にてお花見バーベキューをやりました。
満開の桜で、この日は寒くなくお花見日和でした。

ベンチとテーブルにバーベキュー台を3台。
夜間工事でよく使われる現場用の投光器まで準備!
皆さん、15分前には集合。イベント事にはとても熱い、福岡支店です!!(^^)

焼肉を堪能したあとは、焼きそばです。
料理が得意な上司の焼きそばは、麺を固めに焼いて、とても美味しかったです。
私が作るよりも美味しい焼きそばでした!笑


本日は雨です。
せっかくの桜も雨に濡れて散り始め、とても残念です。
桜を満喫できるのも、あと少しですね。

福岡木夢子

TOPへ