ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

24

June 2010

Y様邸 完成 (^^)

by.ecoshop

001.jpg下関木の家展示館に程近いY様邸がようやく完成しました。

昨年12月頃に建築地の測量に事務所から歩いていきました。
こんな近くに安成工務店の家が出来るなんて~♪♪♪
どんな感じになるかなぁどんなお施主様かなぁ・・・期待を膨らませていたのでした(^^)

週末には完成見学会がほんとうに多数のご来場を頂きました。
北欧テイスト好きな、自然素材にもたっぷりこだわられた奥様、
子供室にどうしてもロフトが欲しいと言われたお子様思いのご主人さま

本当に長い時間を過ごして完成してきました。
もうすぐお引越し、Y様がお住まいになられてからの素敵な家作り、楽しみです。

今回はダイニングセット・ベッドそしてソファまで・・・コムでご購入いただきました。またその様子もお伝えできたらと思います。
まずは、Y様ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします(^^)


下関支店IC 大下

TOPへ