ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

05

July 2010

旭川

by.ecoshop

002.jpg6月22-27に旭川で行われた家具産地展で座り心地の良い椅子に出会いました。(写真①②)

あっ! 腰の支えがいい感じ(^^) 
私のような小柄な人だけかな?


この椅子には秘密がありました。
簡単な操作で、座面の奥行き、高さ、角度が調節できる。(写真③)


ゆっくりくつろぎたいときは少し背が倒れてほしいなど
シーンによっての変化。
体型のちがう家族みんながここちよく座る。
いろいろなシーンにこたえてくれそうです



“椅子の座り心地は座面以上に腰の支持が重要”
と身をもって体験できました。

お勧めの一脚です(^^)/

周南木夢子


07LIVINGアームチェア
ナラ・オイル仕上げ・タンニンなめしの厚革
巾680 * 奥行き580 * 高さ820 ( 座高430mm)
定価¥85,470(税込)

TOPへ