ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

August 2010

寝室

by.ecoshop

001.jpg雨がふって少しは暑さがやわらいだような(*^^*)、でもまだまだ暑いですね。


今日はM様邸にベッドをお届けに。

フレームは天然木のモンテ お色はウォールナット。
木夢で人気の天然ゴムのマット。
真ん中にココヤシの入ったココスター。
昨年からリネンのカバーが品揃えされて初めての納品でした。
サイズもぴったりで(当たり前ですね(笑))なかなかいい感じ(^^)vv

フレームのヘッド 実は木目がつながります(^^)
オーダー注文ならではです♪

壁の色も少し落として、照明もブラケットとスタンド。
ゆっくり眠れそうな くつろげる寝室になりました。

素敵な夢がみれそうです(^^)/
M様 たくさんのこだわりありがとうございました(^^)


周南木夢子

TOPへ