ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

10

August 2010

K様邸 完成  (^^)

by.ecoshop

001.jpg週末にお引渡ししましたK様邸をご紹介します。
薪ストーブがお施主様の強いご希望で、ご要望どおりシンプルな形状の薪ストーブを納入させていただきました。今の時期はまだ使わないので、秋から冬にかけて「火入れ」をして頂くのが楽しみです♪

さて、今回リビングテーブルにご選択いただいたのは、円形のテーブル。唐松の柔らかい床に寝っころがったり、座ったりしたいから、お友達や家族と円を囲んだイメージ・・・そんなお施主様のイメージにぴったりの温かみのある円テーブルでした。
また、秋のフェアには、座椅子を購入予定とのことを伺っています。また仲間たちの増えた写真を紹介できたらと思います。

Kさまこの度はありがとうございました。落着いた頃にお邪魔させていただけたらと思います。今後ともよろしくお願いします(^^)






下関支店IC 大下

TOPへ