ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

April 2014

5/11(日)母の日 花色オープンガーデン♪

by.ecoshop

もうすぐ母の日ですね。000.jpg
皆さんはお母さんへのプレゼントもう決められていますか?

私は母の日はいつも、買ってきたプレゼントして済ませてしまいました。

でも前回10月のステンドグラスやすらぎ塾で皆さんが作られたフォトスタンド見て、
『こんな素敵にできるのなら、誰かにプレゼントしても喜んでもらえそうだな~♪』と思いました。

ステンドグラスのガラスは先生があらかじめカット&研磨して来てくださいます。(これが大変な労力なんだそうです。きっと危険なんだろうな~。)

副材・お道具は先生が持参してくださるので、身一つと汚れても良い上着(エプロン)持参頂くだけです。

体験教室なので是非一度チャレンジされてみては如何でしょう?
できたものをお母さんにプレゼントされると、きっと素敵な思い出になりますね。

【やすらぎ塾 オープンガーデン特別企画 5/11(日)母の日 ばらの花ステンドピン作り

サキ木夢子

TOPへ