ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

17

October 2010

秋の家具フェア予告~その8~

by.ecoshop

001.jpgいよいよ来週になりました家具フェア。
周南の方からよく聞かれるのですが
“周南展示場であるんじゃないんですか~~~???“
そうなんです。
家具フェアは下関のエコショップ木夢で行います。
みなさまお間違えのないようによろしくお願いします(・・)


“ダイニングテーブル”
今回の家具フェアでみていただけるダイニングテーブルは11点。

一枚板 剥ぎ板 耳付きや耳なし 4本脚や2本脚と形状はさまざま。
材種もナラ・くるみ・栗・ウォールナット・ブラックチェリーと多数用意しています。
一度にたくさんみていただけるチャンスです!!

遊びにいらしてください(^^)/

周南木夢子

TOPへ