ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

November 2010

納品のご報告(^^)

by.ecoshop

000.jpgこんにちは(^^)
すっかり寒い今日この頃、もうこたつやストーブも活躍中ですか???

今回の家具フェアにご来店頂いたYさまの家具を納品のご報告します(^^)

久しぶりに訪問したYさま邸、ご新築して1年半、すっかり家も彩られてYさまらしさの溢れたご自宅になっています♪
グリーンがお好きなYさまは、グリーンがところどころにさり気なく飾られています。
また、家がとても広いのですが、いつも綺麗にされてすっきりされているので、共働きご夫婦なのにとても感心してしまいます。

今日は、パソコンカウンターのスツール。
色々探された中で選択された2人で座るスツール、とてもご夫婦が仲良しなので、2人でパソコンなどを覗き込んだりするから、2人一緒に座れるのが良いなぁ~
それがこだわりポイントでした(^^)
設置したとたんに、「いかがですか?」の前に思わずシャッターを切った私(^^;)
メープル材が明るいのが思い以上に、木の家に可愛いらしい存在に

もちろん、ご夫婦にもとても満足していただきました♪♪♪
毎日、仲良く座ってコムコの日記も見ていただけていると思います(^^)
Yさま、ありがとうございます(^^)
ぜひまた伺わせてくださいね♪


下関支店IC 大下

TOPへ