ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

December 2010

ソファー搬入

by.ecoshop

001.jpgこんにちは

秋に福岡の宗像市くりえいと3丁目に新たにモデルルームがオープンしました。
オープンに伴い、福岡支店にあるモデルルーム内の家具の組み合わせを変えてみました。
また、一部は新たに商品を加えております。

写真は福岡県甘木市の美奈宜の杜のモデルルームです。
同じデザインのソファーですが、以前はグレーのクッションでした。
今回、ブラウンのクッションソファーに替えました。
色が違うだけで、雰囲気が変わりますね!

明るい色だと「汚れた時に目立つかな・・・」と考えられる方がおりましたので、
今回は暗めのブラウンにしてみました。
皆様の好みはどちらでしょうか?

このソファーはクッションのみでもご購入頂けますので、
万が一、汚れてしまっても安心ですよ!

生地も豊富にありますので、お気に入りの色を探してみて下さい。



福岡木夢子

TOPへ