ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

January 2011

手洗い鉢

by.ecoshop

001.jpgあけまして おめでとうございます。
今年も1年よろしくお願い致します。
 
皆様お正月は如何おすごしでしたか?
年末年始はとても寒い日々が続きましたね。
私の実家は標高が高く、山間にありますので一面の雪景色となりました。
雪は降り続き、数十年ぶりに雪かきをして道を開けました。
大変でした。(==;)


昨年より福岡で工事をしましたN様より、
ご依頼を頂きました手洗い鉢がやっと焼き上がりました。

実は、私の父は陶芸をしておりますので父に依頼をし作って頂きました。
制作期間がかかりますので、遅くなってしまいましたが納品させて頂きますね。
楽しみにおまちください。


福岡木夢子

TOPへ