ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

February 2011

春の新作食器

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

段々と暖かくなってきましたね。週末はドライブにお出掛けの方も多くなってきました。

COMも2月になってギフトショー後に注文した新作食器が入続々と荷しました。ドライブの途中にでもふらっとお立ち寄りいただければ何か新しい出会いがあるかもしれません。

『木の家づくり展示館』の廻りのお庭も今は水仙とパンジーが咲いていますが、緑の芽がどんどん頭を覗かせています。春になったら色んなお花が咲く予定です。此方も今から楽しみですね。

今日は特別講座の『アロマエッグ&ハンドミルソープ作り』がありました。次回コム子の日記でご紹介したいと思います。

いつもながら『もの作り講座』は作業中皆さん楽しそうで真剣そのもの。作業後のハーブティー&スイーツもこだわりの一品でお楽しみの一つですね。

今回も沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました。

サキ木夢子

TOPへ