ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

March 2011

アロマエッグ&ハンドミルソープ

by.ecoshop

001.jpgだんだん暖かくなりやっと春らしくなってきましたね!
先日あまりにいいお天気だったので火の山までピクニックにいってきました♪
若干風は冷たかったですが眺めも良く、とても楽しかったです(*^^*)

さて2/20(日) に特別講座『アロマエッグ&ハンドミルソープ』が開催されました。
この日もとてもお天気がよく暖房が要らないぐらいでした。
ハンドミルソープ作りでは黙々と練りこみ、アロマエッグ作りでは決まった枚数の
生地をどこにどのように貼るか考えながら作らており、大変そうでしたがその分
とても楽しそうでした。
世界にたった一つのアロマエッグ&ハンドミルソープ大切に使ってくださいね。


non 木夢子

TOPへ