ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

24

April 2011

第15回 トールペイント開催(アカデミー室より)

by.ecoshop

001.jpgこんにちは(^^)

今日はとっても気持良く晴れました!
『今朝はちょっと寒いですね~。』と大植先生と挨拶を交わしましたが、明るい先生パワーですっかり暖かくなりました。

毎年会場をご利用頂いていますが、今回も4日間展示の今日が最終日です。
やはり日曜日は1番の盛況ぶりです。
夕方6時まで開催しておりますので、お近くの方は今からでもお立ち寄り下さい。

動物の躍動感のあるタッチと小物に施したペイントが今年は目を引きます。
いつもながら見応えのある作品ばかりで、皆さんの情熱が感じられます。

ご来店される方は家具も熱心にご覧頂いて、美を追求され自ら創作される方は皆さん様々なものに興味お持ちになられるのだな~と改めて感じました。

素敵な作品ばかりでため息が出ます。

『トール&アートペインティ』幹の会

開催場所;㈱安成工務店 木の家づくり展示館 下関支店 アカデミー室
開催日時:H23.4.21~4.24、AM10:00-PM6:00

サキ木夢子

TOPへ