ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

15

May 2011

第4回ワンディ・オープンガーデン

by.ecoshop

001.jpgこんにちは(^0^)/

今日はお天気にも恵まれ、ワンディ・オープンガーデンもお蔭様でとっても盛況です。各イベントも満員御礼。人気のパン屋さんはお昼には完売でした。

ハーバフcafeも人気のコーナーとして毎年楽しみにお越しいただいております。午後のこの時間は皆さん本当におくつろぎいただけました。
健康ダイエットティー・フラワーティー・レッドティーと気分に合わせてハーブティーもお選びいただけます。

音楽は昨年に引き続き《下関マンドリンクラブ》の皆様による懐かしのメロディー。出だしのミスタッチに『ごめんなさい!』なんてアクシデントもありました。アットホームですよね。

東日本大震災の義援金ピザの方もほぼ完売。薪ストーブのスローライフにちょっとビックリされた方も多かったですが、じっくりお待ち頂くのもストーブ調理の特徴ですね。写真は試作撮影風景です。

秋津ひろこ先生の『ガーデンツアー』も暑い中お庭1周のツアー、大勢の方が熱心にお花の由来・特徴を聞いて勉強されていらっしゃいました。普段はなかなか出来ないサービスですので、熱のこもったご説明でとってもロングツアーになってしまいましたが、参加された皆様はご満足のご様子でした。

その他にもフリーマケットありで、1日ゆっくりお楽しみ頂けたのではないかと思います。

明日からはいよいよ家具チラシフェアです。こちらでも今回『花のある暮らし展』(無料)を同時開催しお庭のお花も今から見ごろを迎えます。2・3度のご来店おまちしておりますので是非お越し下さい。お待ちしております。

サキ木夢子

TOPへ