ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

31

May 2011

H様邸にベッドを納品しました(^^)

by.ecoshop

001.jpg昨年2月にお引き渡しを終えたH様邸、新築時にはダイニングテーブルと椅子・お子様用にベッドを2台納品。
今回はセミダブルベッドを追加していただきました。
シングルより20センチ広いけど“お子様とみんなで寝ることになりそうだなあ!!”っとご主人。
小さいころから寝心地のいい環境があるなんて贅沢ですね(^^)


ご主人は陶芸をされています。
新築時に、ご自宅には陶芸の窯のお部屋を設けられました。
最近ではお子様と一緒につくられることが増えているそうです。
ご主人の作品を見せていただきました。

普段使いにされているうつわ、花瓶。
色合いや手触り、どれも雰囲気のあるものばかり。
木のテーブル、素敵なうつわ、ひとつひとつが温かく、ご飯を食べることが楽しくなりますね!!

たくさんみせていただいて楽しい一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

周南木夢子

① セミダブルのベッド
② ご主人お気に入り!! 何とも言えないかわいい表情。
③ ④ 素敵な陶器

TOPへ