ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

July 2011

掘りごたつ

by.ecoshop

001.jpg先日、もうすぐ見学会のO様邸に座卓を納品しました♪
掘りごたつ仕様なので、天板を取りはずして布団もはさめます。
もちろんヒーターも付いておりますのでヌクヌクです(^^)
冬がたのしみですね。

天板は国産のクリの木を使用。無垢の木独特の自然な形で、とても趣きがあります。
肌触りも気持ち良く、心が和みますね(^^)

搬入日には、広告の写真撮影をしました。
のどかな場所なので、社員の顔も朗らかです♪
見学会は7/30(土)、31(日)に行いますので、ぜひ見にいらして下さい!
場所:山口県美祢市西厚保町本郷178-3 (厚保中学校の近くです)
見学会情報はコチラから 
 ☆http://27.0.35.11/excursion/detail/index.php?id=3142

ubeコムコ

TOPへ